あらゆる法改正や複雑な就業ルールに対応!バックオフィスをサポート!

あらゆる法改正や複雑な就業ルールに対応!

バックオフィスをサポートする

クラウド型勤怠管理システム

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今後、さまざまな変化を遂げるであろう
働き方改革や法改正に対し、
今の勤怠管理方法で対応できますか?

クラウド型勤怠管理システム「AKASHI」なら企業ごとに
異なる就業規則の設定ができ、法改正に対応する機能を
追加するなどフレキシブルに対応いたします。

ITreview Grid Award 2020 Fall 勤怠管理部門 中堅企業の満足度no.1 PC表示用 ITreview Grid Award 2020 Fall 勤怠管理部門 中堅企業の満足度no.1 スマホ表示用

*ITreviewカテゴリーレポート 勤怠管理システム(2020年9月版)/ 中堅企業:従業員数100~999人の企業

法改正に対応するAKASHI3つの機能

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36協定設定

労使協定が定める時間外労働の上限(月45時間/年間360時間)を元に各企業で定められた労働時間を設定できます。
それらの設定値をオーバーする場合は管理者および従業員それぞれに警告のアラートが通知されます。

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年休管理簿

さらなる法改正を受け、年休管理がもっと簡単にわかりやすくなる機能が追加されました!この機能を使うことで管理者だけでなく従業員自身も年休取得状況の把握がしやすくなり、働き方改善への意識を高めることができます。
※開発中の画面を含み、実際の画面は異なる場合があります。

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労働時間の
適正把握義務

法定を基準とした残業時間などの労働時間を管理者・従業員ともにオンライン上で確認することができます。また管理者からは管理している従業員リストを閲覧できるため、より客観的かつ直感的に適正な労働管理をすることが可能です。

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クラウド型勤怠システムAKASHIの強み

01多彩な打刻
打刻デバイス一覧

PCだけでなく、スマートフォンやiPad、打刻専用端末などの
さまざまなデバイス、打刻方法に対応。また、オフィス内だけでなく外出先で打刻でき、
スマートフォンのGPS機能を使うことで、位置情報も記録できます。

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他社サービスとのAPI連携他サービスとの連携により、ご担当者様の負担を削減できます。さらに便利で使いやすい
勤怠管理を目指して、今後もさまざまなサービスと連携を図っていきます。
AKASHIのAPIも公開しており、API経由で打刻や従業員情報の取得・作成ができます。

02他社サービスとの
API連携

他サービスとの連携により、ご担当者様の負担を削減できます。さらに便利で使いやすい勤怠管理を目指して、今後もさまざまなサービスと連携を図っていきます。AKASHIのAPIも公開しており、API経由で打刻や従業員情報の取得・作成ができます。

他社サービスとのAPI連携
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操作につまずいても安心のサポート万が一にも操作に疑問や不安が発生しても大丈夫。
勤怠管理システム提供歴10年以上のノウハウを活かした、
充実したサポート体制があります。チャット機能や社労士の
サポートもあるので導入後も安心です。

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多種多様な
業種・自由な働き方にもフィット
業種や規模を問わず、多種多様な企業の就業規則に合わせてカスタマイズが可能です。
今後さらに多様化していくであろう働き方にフィットするように更新されています。
数名から数千人規模までさまざまな企業様に対応しています。

04多種多様な業種・自由な
働き方にもフィット

業種や規模を問わず、多種多様な企業の就業規則に合わせてカスタマイズが可能です。今後さらに多様化していくであろう働き方にフィットするように更新されています。数名から数千人規模までさまざまな企業様に対応しています。

多種多様な企業に対応

AKASHIその他の機能

初期費用0円

料金

勤怠管理の必須機能と申請承認機能を備えた「スタンダードプラン」をはじめ、
3種の中から組織や体制に合わせた料金プランをお選びいただけます。
なお、導入開始後のプラン変更はいつでも承ります。

プラン機能一覧 タイムレコーダー スタンダード プレミアム
月 額 200円/人 300円/人 400円/人
PC打刻 対応 対応 対応
カード打刻 対応 対応 対応
勤怠集計 対応 対応 対応
GPS打刻 対応 対応 対応
データ保存期限 5年 5年 5年
給与計算用CSVエクスポート 対応 対応 対応
36協定設定 対応 対応 対応
年休管理簿 対応 対応 対応
年休取得状況一覧 対応 対応 対応
勤怠申請/承認 対応 対応
シングルサインオン(SAML) 対応
ポイント管理 対応
シフト管理 対応
工数管理 対応
テレワーク管理 対応
時間帯別集計 対応

※価格はすべて税抜きです
※最低利用料金はタイムレコーダー2,000円、スタンダード3,000円、プレミアム4,000円です
(10名以内の使用であっても10名分の料金を頂戴します)
※契約するID数に応じて利用料を頂戴します。
※月額利用料には保守料も含まれています。

オプション
初期設定サポート費用:50,000円〜お客様の組織、就業条件等をヒアリングし、
適切な設定方法をご提案します。

動作確認● Web管理画面 IE11(Windows 8.1)、Edge(Windows 10)、Chrome(Windows 8.1)、FireFox(Windows 8.1)、Safari(Mac 10.11)
● タブレット打刻  iPad Pro(G1)、iPad Air(G2)、iPad mini(G4)(iOS 9)

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