AKASHI 2周年キャンペーン~モモ妹がお客様の職場に訪問・サービス利用料2ヶ月無料に~

AKASHI 2周年キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


AKASHI2周年記念キャンペーン 期間中にクラウド型勤怠システム「AKASHI」を導入すると抽選で22社様に特典が当たる

このたび、クラウド勤怠管理「AKASHI」は、おかげさまでサービス開始2周年を迎えることが出来ました。ありがとうございました。
それを記念して、キャンペーン期間中にトライアル登録、サービスお申し込みをした法人様を対象にキャンペーンを行ないます。ぜひこの機会に「AKASHI」をご検討ください。

 

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に「AKASHI」のトライアル登録を開始し、新規に「AKASHI」をお申し込みされた法人様を対象に2つの特典が抽選であたるキャンペーンを実施いたします。

 

キャンペーン特典

1.モモ妹がお客さまの職場に訪問・インタビュー(抽選で2社様)

キャンペーン期間中に対象のお客様の中から抽選で2社様にモモ妹がお客さまの職場を訪問し、モモ妹がお客様をインタビューさせていただきます。また、その記事を「AKASHI」のWebサイト、総務・人事に役立つメディア「somu-lier[ソムリエ]」 ※へ掲載いたします。

※「somu-lier[ソムリエ]」 とは・・日本の「総務」を「結ぶ・つなぐ」soumu-lier
総務部などのバックオフィスの方に役立つ情報や、メンバーのモチベーションアップに繋がる記事を提供し、「総務を結ぶ・つなぐ」をコンセプトに総務・人事などのキーワードに興味を持つユーザーが月間約26万人訪問するサイトです。(2018年5月時点)

 

2.「AKASHI」サービス利用料(100 ID分) 2ヶ月無料 +初期設定サポート費用(2時間)無料(抽選で20社様)

キャンペーン期間中に対象のお客様の中から抽選で毎月5社様に「AKASHI」のサービス利用料2カ月分を100ID分まで無料でご提供いたします。「AKASHI」の全プランが対象となりますので、この機会にプレミアムプランのご利用をお薦めいたします。また、ご希望のお客様には初期設定サポート費用 50,000円(税抜)を2時間無料でご利用いただくことも出来ます。お客様の組織、就業条件等をヒアリングし、適切な設定方法をご提案します。

例)プレミアムプランでサービス利用ID数が100IDの場合
(サービス利用料400円✕100 ID×2カ月=80,000円)と(初期設定サポート費用50,000円)を合わせて最大130,000円が無料に。

キャンペーン期間

2018年6月1日(金)~9月30日(日)

対象者

上記期間中にトライアルを開始し、新規に「AKASHI」を申し込まれた法人さま
「インターネットタイムレコーダー」から「AKASHI」への移行のお客さまは対象外となります。

※特典1:10月初めに抽選予定です。
※特典2:毎月抽選で5社様が当選いたします。
※なお、当選のお客様には弊社営業担当より、別途メールかお電話にて 当選の連絡をさせていただきます。

30日間無料トライアルはこちら >

AKASHI、
使ってみませんか?

すべてのプランを
30日間無料でお試しいただけます。

30日間無料トライアルはこちら >