[大阪開催] 月間150時間の業務効率化!労務・給与・勤怠 クラウド活用セミナー 社労士オススメのクラウド連携術とは?|2020年11月27日
本セミナーは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
人事業務の効率化のために、クラウドソフトを導入する企業が増えてきています。労務や勤怠の管理、給与計算…さまざまなクラウドサービスが登場する中で、システム連携を積極的に行うことでその会社に合った使い方や業務効率化を行おうとされる企業も多いのではないでしょうか。今回のセミナーでは、一般企業がどのようにクラウドサービスを活用しているのかを、いかにして業務効率化を図っているのかを、事業会社でもクラウドサービスの導入経験をお持ちの中野氏よりお話しいたします。
セミナー概要
日時 | ※受付は終了しました。 |
---|---|
定員 | 50名 |
参加費用 | 無料 |
会場 | アクア堂島NBFタワー 3階大会議室
|
主催者 | |
対象者 | 企業の人事労務ご担当者、情報システムご担当者、ご経営者 |
※同業者の方のご参加はお断りをさせていただく場合がございます。
※各パートの講演内容は変更となる可能性がございます。
※複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。
タイムテーブル
一部:基調講演 (14:30〜15:10)
『クラウドの連携とは?労務・勤怠・給与サービスを使いこなすコツ』
社会保険労務士事務所AdjustHR 中野 剛志 氏
社会保険労務士。事業法人にて法人営業に従事後、社会保険労務士試験に合格。東京、名古屋にて各3年社会保険労務士として勤務。 労務顧問、給与計算、規程作成、セミナー講師、執筆、労務コンサルティングに従事。 その後、フィンテック企業へ転職し、人事総務部長職として、人事労務総務全般の管理、業務改善や効率化、システム導入等を実施。 2019年 3月より社会保険労務士事務所および人事労務の業務効率化事業(AdjustHR)を設立。労務顧問・アウトソーシングと並行して、 労務・勤怠・給与・ワークフロー等複数のシステム導入・運用支援による人事労務業務の合理化に取り組んでいる。
二部:各社サービス紹介(15:20〜16:05)
- SmartHR『労務のペーパーレス化から、従業員の生産性向上へ』
- マネーフォワード『クラウド給与で、バックオフィスはどう変わる?』
- AKASHI『いま企業が求められている勤怠管理とは?』
三部:個別相談会(16:05〜17:00)
注意事項
- 応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
- 受付にてお名刺を頂戴しております。ご来場の際はご準備をお願いいたします。
- 同業他社、士業の方のご参加および会場での営業活動はお断りいたします。
- 取材企業やメディアによる録画・写真撮影が行われる場合がございます。
- 本イベントの対象者以外のお申込みについては、会場の収容人数の関係上、お断りさせていただく場合がございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関してのご案内
現時点では本セミナーは開催の予定です。但し、今後継続して公的機関などからの最新情報を収集し開催可否を検討し、開催直前であっても開催中止の可能があることをご了承くださいませ。
なお、参加ご予定のみなさまには以下のお願い申し上げます。
- 過去14日以内に中国の渡航履歴が無いこと
- 風邪の症状がないこと、発熱(体温37.5°以上)してないこと
- マスクをなるべくご持参いただくこと
※当日は会場に「アルコール消毒液」を準備しておきます。
※当日会場スタッフはマスク着用の上対応させていただきます。
オンライン個別相談(セミナー日程が合わない方へ)
AKASHIでは、オンライン画面上で営業スタッフと個別に相談ができる「オンライン個別相談」をご用意しています。
営業スタッフがサービス資料やAKASHI管理画面のデモをオンライン画面上で説明いたします。お客様は営業スタッフとオンライン画面で同じ資料や管理画面を見ながら説明を受けますのでストレス無くわかりやすいと好評をいただいています。