[東京開催]インターネットタイムレコーダー ユーザ様向けAKASHI使い方セミナー|2018年4月
インターネットタイムレコーダー ユーザ様向けAKASHI使い方セミナーは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
このたび、インターネットタイムレコーダー(以下、ITRという)をご利用いただいているユーザ様を対象として、クラウド勤怠管理システム「AKASHI」の使い方セミナーを開催いたします。
ITRとの比較を交え、AKASHIの使い方や機能のご紹介、打刻実績の同期、移行についてご案内いたします。
「AKASHI」はITRの機能を踏襲しながら大幅に機能を刷新したクラウド勤怠管理システムで、シンプルなデザインと操作性の良さとチャットなどによる万全なサポート体制をご満足いただいております。
セミナー概要
日時 | 2018年4月27日(金)16時00分~18時00分(受付開始:15時30分) | |
---|---|---|
定員 | 20名 | |
参加費用 | 無料 | |
会場 | ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社本社 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-3品川シーサイドTSタワー(地図) 1F受付にて入館手続き後 335会議室に直接お越しください。 別途会議室までの経路は後日、メールにてお知らせいたします。 |
|
主催者 | ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 | |
対象者 | ITRご利用企業のご担当者様 |
※1社2名様までのご参加と制限させていただく場合がございます。
※各パートの講演内容は変更となる可能性がございます。
セミナー内容
- ITRとAKASHIの機能比較
- AKASHI紹介デモンストレーション
- 移行手順のご案内
- 質問コーナー、個別相談