[東京開催]
インターネットタイムレコーダー ユーザ様向けAKASHI使い方セミナー|2019年7月
インターネットタイムレコーダー ユーザ様向けAKASHI使い方セミナーは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
このたび、インターネットタイムレコーダー(以下、ITRという)をご利用いただいているユーザ様を対象として、クラウド勤怠管理システム「AKASHI」の使い方セミナーを開催いたします。
ITRとの比較を交え、AKASHIの使い方や機能のご紹介、打刻実績の同期、移行についてご案内いたします。
「AKASHI」はITRの機能を踏襲しながら大幅に機能を刷新したクラウド勤怠管理システムで、シンプルなデザインと操作性の良さとチャットなどによる万全なサポート体制をご満足いただいております。
セミナー概要
開催地 | 東京 | |
---|---|---|
日時 | 満席のため受付を終了しました。 |
|
定員 | 20名 | |
参加費用 | 無料 | |
会場 | ソニービズネットワークス株式会社 品川オフィス 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-3品川シーサイドTSタワー(地図) |
|
主催者 | ソニービズネットワークス株式会社 | |
対象者 | ITRご利用企業のご担当者様 |
※1社2名様までのご参加と制限させていただく場合がございます。
※各パートの講演内容は変更となる可能性がございます。
セミナー内容
- ITRとAKASHIの機能比較
- AKASHI紹介デモンストレーション
- 移行手順のご案内
- 質問コーナー、個別相談
オンライン個別相談(セミナー日程が合わない方へ)
AKASHIでは、オンライン画面上で営業スタッフと個別に相談ができる「オンライン個別相談」をご用意しています。
営業スタッフがサービス資料やAKASHI管理画面のデモをオンライン画面上で説明いたします。お客様は営業スタッフとオンライン画面で同じ資料や管理画面を見ながら説明を受けますのでストレス無くわかりやすいと好評をいただいています。