[大阪・福岡開催]
クラウド勤怠管理システム「AKASHI」の使い方セミナー|2020年3月


<中止のお知らせ>
国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため、ご参加頂く皆様と従業員の安全を考慮し、当セミナーを中止とさせていただくことになりました。
急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。


クラウド勤怠管理システム「AKASHI」の使い方セミナー|2020年3月


 
「働き方改革関連法」がいよいよ2019年4月に施行され、各企業の対応も待ったなしの状況にあります。
このたび、クラウド勤怠管理システム「AKASHI」使い方がよくわかる使い方セミナーを開催いたします。「AKASHI」では労基法改正の対応に伴う36協定管理機能・有給管理機能についてご説明いたします。
ぜひ、ご参加お待ちしております。

 

セミナー概要

開催地 大阪 福岡
日時 2020年3⽉19⽇(⽊)13時〜15時(受付開始12時45分) 2020年3⽉23⽇(⽉)16時〜18時(受付開始15時30分)
定員 10名 20名
参加費用 無料
会場 ソニービズネットワークス株式会社 西日本営業所
〒530-0004
大阪府大阪市北区堂島浜1-4-16 アクア堂島NBFタワー9階(地図)
社会保険労務⼠法⼈アドバンス
〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴2丁⽬2-11 富⼠ビル⾚坂8階(地図)
主催者 ソニービズネットワークス株式会社
対象者 AKASHIのトライアルに申し込まれた方、または申し込みを検討されている方

※同業者の方のご参加はお断りをさせていただく場合がございます。
※各パートの講演内容は変更となる可能性がございます。
※複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。

 

セミナー内容

  • 労務管理の動向・勤怠管理の基礎知識・改正労基法への求められる対応
  • 勤怠管理システム「AKASHI」のご紹介
  • 「AKASHI」を利用した1日の流れをデモを交えてご紹介
  • 質疑応答

 

過去のセミナーの参加者の声

  • 利用イメージが確認出来てよかった
  • 画面を見ながら操作説明を聞くことが出来たのでわかりやすかった
  • 直接質問が出来たので疑問が解決した

など、参加された方からお声をいただいています。

 

<過去に開催されたセミナーの様子>

セミナー開催イメージ

セミナー開催イメージ

 
 


 

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関してのご案内

現時点では本セミナーは開催の予定です。但し、今後継続して公的機関などからの最新情報を収集し開催可否を検討し、開催直前であっても開催中止の可能があることをご了承くださいませ。

なお、参加ご予定のみなさまには以下のお願い申し上げます。

  • 過去14日以内に中国の渡航履歴が無いこと
  • 風邪の症状がないこと、発熱(体温37.5°以上)してないこと
  • マスクをなるべくご持参いただくこと

※当日は会場に「アルコール消毒液」を準備しておきます。
※当日会場スタッフはマスク着用の上対応させていただきます。


 

オンライン個別相談(セミナー日程が合わない方へ)

AKASHIでは、オンライン画面上で営業スタッフと個別に相談ができる「オンライン個別相談」をご用意しています。
営業スタッフがサービス資料やAKASHI管理画面のデモをオンライン画面上で説明いたします。お客様は営業スタッフとオンライン画面で同じ資料や管理画面を見ながら説明を受けますのでストレス無くわかりやすいと好評をいただいています。

→オンライン個別相談

勤怠管理システム
「AKASHI」

カンタン登録ですぐにお試し可能です