[オンライン開催] Payme×AKASHI「いまだからこそ聞きたい!給与前払いサービス・勤怠管理システムの活用方法」
本セミナーは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
テレワークなど急速な働き方の変化を求められています。また、「働き方改革関連法」がいよいよ2019年4月に施行され、各企業の対応も待ったなしの状況にあります。
今回のセミナーでは、クラウド勤怠管理システム「AKASHI」と給与即日払いサービス「Payme」についてのサービスの特長とポイントをデモを交えてご紹介します。
ぜひ、ご参加お待ちしております。
セミナー概要
日時 | |
---|---|
参加費用 | 無料 |
参加方法 | Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。) お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。 |
主催者 |
|
対象者 |
|
※同業者の方のご参加はお断りをさせていただく場合がございます。
※各パートの講演内容は変更となる可能性がございます。
※複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。
セミナー内容
- 『無料で利用ができる福利厚生としての給与前払いサービス』-給与即日払いサービス「Payme」
- 『いま企業が求められている勤怠管理とは?』- 勤怠管理システム「AKASHI」
- 質疑応答
過去のセミナーの参加者の声
- 利用イメージが確認出来てよかった
- 画面を見ながら操作説明を聞くことが出来たのでわかりやすかった
- 直接質問が出来たので疑問が解決した
など、参加された方からお声をいただいています。
オンライン個別相談(セミナー日程が合わない方へ)
AKASHIでは、オンライン画面上で営業スタッフと個別に相談ができる「オンライン個別相談」をご用意しています。
営業スタッフがサービス資料やAKASHI管理画面のデモをオンライン画面上で説明いたします。お客様は営業スタッフとオンライン画面で同じ資料や管理画面を見ながら説明を受けますのでストレス無くわかりやすいと好評をいただいています。