[オンライン開催] SmartHR×AKASHI×MoneyForwardクラウドセミナー|「クラウドの連携とは? 労務・勤怠・給与サービスを連携して使いこなすコツ」(8月21日)




セミナーに申し込む

 
人事業務の効率化のために、クラウドソフトを導入する企業が増えてきています。労務や勤怠の管理、給与計算など、さまざまなクラウドサービスが登場する中で、システム連携を積極的に行うことでその会社に合った使い方を構築している企業も少なくありません。今回のセミナーでは、労務・勤怠・給与計算、3つのクラウドサービスの特徴と、それぞれの観点から連携のポイントをご紹介いたします。

セミナー概要

日時 2020年8月21日(金)11:00~12:00
参加費用 無料
参加方法 Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
主催者
対象者 企業の人事労務ご担当者、情報システムご担当者、ご経営者

※同業者の方のご参加はお断りをさせていただく場合がございます。
※各パートの講演内容は変更となる可能性がございます。
※複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。

セミナー内容

  • 第一部:SmartHR 講演『労務管理クラウドシェア No.1 「SmartHR」とは?』
  • 第二部:マネーフォワード『上場企業も活用するクラウド給与ソフトで、バックオフィスはどう変わる?』
  • 第三部:AKASHI 講演『いま企業が求められている勤怠管理とは?』

 

過去のセミナーの参加者の声

  • 利用イメージが確認出来てよかった
  • 画面を見ながら操作説明を聞くことが出来たのでわかりやすかった
  • 各サービスの適応領域と画面を確認できてよかった

など、参加された方からお声をいただいています。

セミナーに申し込む

 

オンライン個別相談(セミナー日程が合わない方へ)

AKASHIでは、オンライン画面上で営業スタッフと個別に相談ができる「オンライン個別相談」をご用意しています。
営業スタッフがサービス資料やAKASHI管理画面のデモをオンライン画面上で説明いたします。お客様は営業スタッフとオンライン画面で同じ資料や管理画面を見ながら説明を受けますのでストレス無くわかりやすいと好評をいただいています。

→オンライン個別相談

AKASHI、
使ってみませんか?

すべてのプランを
30日間無料でお試しいただけます。

30日間無料トライアルはこちら >