[オンライン開催] クラウド勤怠管理システム「AKASHI」の使い方セミナー|2020年9月25日

クラウド勤怠管理システム「AKASHI」の使い方セミナーは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。



クラウド勤怠管理システム「AKASHI」の使い方セミナー|2020年9月


 
「働き方改革関連法」施行や、コロナ禍において、各企業の対応も待ったなしの状況にあります。
このたび、クラウド勤怠管理システム「AKASHI」使い方がよくわかる使い方セミナーを開催いたします。「AKASHI」では労基法改正の対応に伴う36協定管理機能・有給管理機能・テレワーク機能などについてご説明いたします。
ぜひ、ご参加お待ちしております。

 

セミナー概要

日時 2020年9月25日(金)16:00~16:45
受付を終了しました。
参加費用 無料
参加方法 CISCO社 WebExを利用いたします。
お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
主催者
対象者
  • 企業の人事労務ご担当者、情報システムご担当者、ご経営者

※同業者の方のご参加はお断りをさせていただく場合がございます。
※各パートの講演内容は変更となる可能性がございます。
※複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。

 

セミナー内容

  • 労務管理の動向・勤怠管理の基礎知識・改正労基法への求められる対応
  • 勤怠管理システム「AKASHI」のご紹介
  • 質疑応答

 

過去のセミナーの参加者の声

  • 利用イメージが確認出来てよかった
  • 画面を見ながら操作説明を聞くことが出来たのでわかりやすかった
  • 各サービスの適応領域と画面を確認できてよかった

など、参加された方からお声をいただいています。

 

オンライン個別相談(セミナー日程が合わない方へ)

AKASHIでは、オンライン画面上で営業スタッフと個別に相談ができる「オンライン個別相談」をご用意しています。
営業スタッフがサービス資料やAKASHI管理画面のデモをオンライン画面上で説明いたします。お客様は営業スタッフとオンライン画面で同じ資料や管理画面を見ながら説明を受けますのでストレス無くわかりやすいと好評をいただいています。

→オンライン個別相談

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