[オンライン開催] ActionPassport×AKASHI「テレワークで使える!クラウド型ワークフローサービス・勤怠管理システムの活用方法」|2020年10月23日

本セミナーは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。



 
テレワークなど急速な働き方の変化を求められ、各企業の対応も待ったなしの状況にあります。
今回のセミナーでは、クラウド勤怠管理システム「AKASHI」とワークフローサービス「ActionPassport」についてのサービスの特長とポイントをデモを交えてご紹介します。
ぜひ、ご参加お待ちしております。

 

セミナー概要

日時 2020年10月23日(金)11:00~12:00
参加費用 無料
参加方法 CISCO社 WebExを利用いたします。
お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
主催者
対象者
  • 勤怠管理、ワークフローを始めとするバックオフィス業務に課題をお持ちの方
  • 勤怠管理、ワークフローを始めとするバックオフィス業務の実務担当者

※同業者の方のご参加はお断りをさせていただく場合がございます。
※各パートの講演内容は変更となる可能性がございます。
※複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。

 

セミナー内容

  • 『テレワークに有効なワークフローとは』-ワークフローサービス「ActionPassport」
  • 『いま企業が求められている勤怠管理とは?』- 勤怠管理システム「AKASHI」
  • 質疑応答

 

過去のセミナーの参加者の声

  • 利用イメージが確認出来てよかった
  • 画面を見ながら操作説明を聞くことが出来たのでわかりやすかった
  • 直接質問が出来たので疑問が解決した

など、参加された方からお声をいただいています。

 

オンライン個別相談(セミナー日程が合わない方へ)

AKASHIでは、オンライン画面上で営業スタッフと個別に相談ができる「オンライン個別相談」をご用意しています。
営業スタッフがサービス資料やAKASHI管理画面のデモをオンライン画面上で説明いたします。お客様は営業スタッフとオンライン画面で同じ資料や管理画面を見ながら説明を受けますのでストレス無くわかりやすいと好評をいただいています。

→オンライン個別相談

勤怠管理システム
「AKASHI」

カンタン登録ですぐにお試し可能です