[オンライン開催] 採用係長 × AKASHI「自社で簡単に運用可能!求人検索エンジン・勤怠管理システムの活用方法」|2020年11月6日
本セミナーは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
コロナ禍において、急速な働き方の変化を求めら、各企業の対応も待ったなしの状況にあります。
今回のセミナーでは、クラウド勤怠管理システム「AKASHI」のサービスの特長とポイントをわかりやすく解説。さらに、求人検索エンジンで応募を獲得するノウハウを採用管理システム「採用係長」の特長とともにご紹介します。
ぜひ、ご参加お待ちしております。
セミナー概要
日時 | |
---|---|
参加費用 | 無料 |
参加方法 | Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。) お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。 |
主催者 | |
対象者 |
|
※同業者の方のご参加はお断りをさせていただく場合がございます。
※各パートの講演内容は変更となる可能性がございます。
※複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。
セミナー内容
- 第一部:採用係長 講演『採用マーケティング入門編:求人検索エンジンで応募を獲得する秘訣とは』
- 第二部:AKASHI 講演『いま企業が求められている勤怠管理とは?』
過去のセミナーの参加者の声
- 利用イメージが確認出来てよかった
- 画面を見ながら操作説明を聞くことが出来たのでわかりやすかった
- 求人検索エンジンの効果的な方法が分かった
など、参加された方からお声をいただいています。
オンライン個別相談(セミナー日程が合わない方へ)
AKASHIでは、オンライン画面上で営業スタッフと個別に相談ができる「オンライン個別相談」をご用意しています。
営業スタッフがサービス資料やAKASHI管理画面のデモをオンライン画面上で説明いたします。お客様は営業スタッフとオンライン画面で同じ資料や管理画面を見ながら説明を受けますのでストレス無くわかりやすいと好評をいただいています。