[福岡開催] SmartHR×AKASHI×MoneyForwardクラウドセミナー 「クラウドサービスを使うメリットとは? 労務・勤怠・給与サービスを使いこなすコツ」|2020年12月21日
本セミナーは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
人事業務の効率化のために、クラウドソフトを導入する企業が増えてきています。労務や勤怠の管理、給与計算など、さまざまなクラウドサービスが登場する中で、システム連携を積極的に行うことでその会社に合った使い方を構築している企業も少なくありません。今回のセミナーでは、労務・勤怠・給与計算、3つのクラウドサービスの特徴と、それぞれの観点から連携のポイントをご紹介いたします。
セミナー概要
日時 | |
---|---|
定員 | 15名 |
参加費用 | 無料 |
会場 | 社会保険労務士事務所アドバンス セミナールーム
|
主催者 | |
対象者 | 企業の人事労務ご担当者、情報システムご担当者、ご経営者 |
※同業者の方のご参加はお断りをさせていただく場合がございます。
※各パートの講演内容は変更となる可能性がございます。
※複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。
セミナー内容
一部:基調講演 (14:30〜15:10)
『HR Techの進展と今後の労務管理の方向性』
社会保険労務士法人アドバンス 代表社員・特定社会保険労務士 伴 芳夫 氏
企業の人事・労務に関する課題解決に取り組むかたわら、リスクに強い就業規則・社内規則の作成、人事・賃金制度の構築を多く手掛ける。また、近年では企業の事業再編などに伴う人事・労務デューデリジェンスの業務に注力しており、M&Aや事業承継分野でも活躍している。その他、講演会・企業研修の実績多数。
二部:各社サービス紹介(15:20〜16:20)
- SmartHR 講演『労務のペーパーレス化から、従業員の生産性向上へ』
- マネーフォワード 講演『つながるクラウド給与でバックオフィスはどう変わる?』
- AKASHI 講演『いま企業が求められている勤怠管理とは?』
三部:個別相談会(16:20〜17:30)
注意事項
- 応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
- 受付にてお名刺を頂戴しております。ご来場の際はご準備をお願いいたします。
- 同業他社、士業の方のご参加および会場での営業活動はお断りいたします。
- 取材企業やメディアによる録画・写真撮影が行われる場合がございます。
- 本イベントの対象者以外のお申込みについては、会場の収容人数の関係上、お断りさせていただく場合がございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関してのご案内
現時点では本セミナーは開催の予定です。但し、今後継続して公的機関などからの最新情報を収集し開催可否を検討し、開催直前であっても開催中止の可能があることをご了承くださいませ。
なお、参加ご予定のみなさまには以下のお願い申し上げます。
- 過去14日以内に中国の渡航履歴が無いこと
- 風邪の症状がないこと、発熱(体温37.5°以上)してないこと
- マスクをなるべくご持参いただくこと
※当日は会場に「アルコール消毒液」を準備しておきます。
※当日会場スタッフはマスク着用の上対応させていただきます。
オンライン個別相談(セミナー日程が合わない方へ)
AKASHIでは、オンライン画面上で営業スタッフと個別に相談ができる「オンライン個別相談」をご用意しています。
営業スタッフがサービス資料やAKASHI管理画面のデモをオンライン画面上で説明いたします。お客様は営業スタッフとオンライン画面で同じ資料や管理画面を見ながら説明を受けますのでストレス無くわかりやすいと好評をいただいています。