[オンライン開催]はじめてのAKASHIご紹介セミナー ~テレワーク機能や36協定管理機能などをデモでご紹介~|2022年2月4日
本ウェビナーは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
働き方の多様化によって従業員の就業状況を正確に把握することへの重要性が増しています。本セミナーでは、「AKASHI」の基本的な機能や労基法改正の対応に伴う36協定管理機能・有休管理機能・テレワーク機能などについて、デモを交えてご紹介いたします。
シンプルな見た目で、管理者にとっても従業員にとっても直感的に使えると多くの声をいただいているAKASHIの実際の画面をご覧いただけます。
ご参加お待ちしております。
セミナー概要
日時 | |
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参加費用 | 無料 |
参加方法 | Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。) |
主催者 | |
対象者 |
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※同業者の方のご参加はお断りをさせていただく場合がございます。
※各パートの講演内容は変更となる可能性がございます。
※複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。
セミナー内容
第1部:「AKASHI」のサービスご紹介
実際のAKASHI管理画面をご覧いただけます
第2部: Q&Aコーナー
事前にいただいた質問を中心にご回答いたします
本ウェビナーはこんな方におすすめ
- 勤怠管理に課題がある
- 勤怠管理システムの導入を検討している
- AKASHIで何が出来るかを知りたい
- 実際のAKASHIの画面を見て操作感を知りたい
クラウド型勤怠管理システム「AKASHI」とは
- パソコンやスマートフォンなど、マルチデバイスに対応
- 優れたUI UXで誰でも簡単操作
- チャット機能を使った充実したサポート体制
- 36協定設定:時間外労働における限度時間の管理および特別条項(特別延長時間)の管理が出来る
- 「テレワーク中」の従業員をリアルタイムで確認できる
など、法改正にも順次対応しています。
「AKASHI」はおかげさまで、「勤怠管理部門」
満足度No.1*1、使いやすさNo.1*2に選ばれました
*1. ITreviewカテゴリーレポート 勤怠管理システム(2020年9月版)/ 中堅企業:従業員数100~999人の企業
*2. ITreviewカテゴリーレポート 勤怠管理システム(2021年9月版)/ 中堅企業:従業員数100~999人の企業
お客様の声 ~「使いやすい」との声を頂戴しています ~
過去のセミナーの参加者の声
- 利用イメージが確認出来てよかった
- 画面を見ながら操作説明を聞くことが出来たのでわかりやすかった
- 初期導入について良くわかった
など、参加された方からお声をいただいています。
オンライン個別相談(セミナー日程が合わない方へ)
AKASHIでは、オンライン画面上で営業スタッフと個別に相談ができる「オンライン個別相談」をご用意しています。
営業スタッフがサービス資料やAKASHI管理画面のデモをオンライン画面上で説明いたします。お客様は営業スタッフとオンライン画面で同じ資料や管理画面を見ながら説明を受けますのでストレス無くわかりやすいと好評をいただいています。