[オンライン開催] デジタル時代に求められるバックオフィスのあり方とは?~「給与・労務・勤怠」の最新機能のご紹介やいま企業が抱えている課題を徹底討論~|2022年9月8日

本セミナーは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。





人事業務の効率化のために、クラウドソフトを導入する企業が増えてきています。労務や勤怠の管理、給与計算など、さまざまなクラウドサービスが登場する中で、システム連携を積極的に行うことでその会社に合った使い方を構築している企業も少なくありません。今回のセミナーでは、デジタル時代に企業が抱える課題を労務・勤怠・給与計算、3つのクラウドサービスの最新機能を交えてご討論いたします。

セミナー概要

表はスライドできます

開催日時 2022年9月8日(木)13:00~14:30 ※受付を終了しました。
申込締切日時 2022年9月7日(水)13:00
参加費用 無料
参加方法 Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
主催者
対象者 企業の人事労務ご担当者、情報システムご担当者、ご経営者

※同業者の方のご参加はお断りをさせていただく場合がございます。
※各パートの講演内容は変更となる可能性がございます。
※複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。
 

セミナー内容

第1部:サービス紹介(13:00〜14:00)

  • SmartHR 講演『労務管理クラウドシェア No.1(※)「SmartHR」とは?』
    ※デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度」
  • マネーフォワード 講演『20以上のソフトと連携できるクラウド給与で、バックオフィスはどう変わる?』
  • AKASHI 講演『いま企業に求められる勤怠管理とは』 

 

第2部:パネルディスカッション (14:00〜14:30)

デジタル時代に求められるバックオフィスのあり方とは?
~「給与・労務・勤怠」の最新機能のご紹介やいま企業が抱えている課題を徹底討論~』
※パネルディスカッション内で議論してほしい内容などがございましたら、お申込みフォームにご記入ください。

 

 

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