[オンライン開催] Safie Entrance2×AKASHI「フレキシブルワークにも対応!クラウド型による顔認証入退室システム・勤怠管理システムの活用方法」|2022年12月2日

本セミナーは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。




 

セミナー概要

表はスライドできます

開催日時 2022年12月2日(金)11:00~12:00 ※受付は終了しました。
申込締切日時 2022年12月1日(木)11:00
参加費用 無料
参加方法 Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
主催者
対象者
  • 勤怠管理、入館管理を始めとするバックオフィス業務に課題をお持ちの方
  • 勤怠管理、入館管理を始めとするバックオフィス業務の実務担当者

※同業者の方のご参加はお断りをさせていただく場合がございます。
※各パートの講演内容は変更となる可能性がございます。
※複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。

 

セミナー内容

第1部:Safie Entrance2 講演『出社状況を確実かつ効率的に把握!総務も社員も快適な入退室管理とは』

第2部:AKASHI 講演『いま企業が求められている勤怠管理とは?』

 


 

オンライン個別相談(セミナー日程が合わない方へ)

AKASHIでは、オンライン画面上で営業スタッフと個別に相談ができる「オンライン個別相談」をご用意しています。
営業スタッフがサービス資料やAKASHI管理画面のデモをオンライン画面上で説明いたします。お客様は営業スタッフとオンライン画面で同じ資料や管理画面を見ながら説明を受けますのでストレス無くわかりやすいと好評をいただいています。

→オンライン個別相談

勤怠管理システム
「AKASHI」

カンタン登録ですぐにお試し可能です

30日間無料 全機能を体験できます 無料トライアル 今すぐ試してみる 30日間無料 全機能を体験できます 無料トライアル 今すぐ試してみる

活用方法や事例をご紹介

資料・事例集をダウンロード

毎日開催中。まずは聞いてみる

個別オンラインデモ