[セミナーアーカイブ動画]
社労士解説シリーズ vol.2。
労働時間の基本~労働時間とは?休憩とは?
近年、労働環境は急速な変化を遂げています。テレワークやフレックスタイム制度の普及により、従業員の勤務スタイルが多様化し、勤怠管理はますます重要な課題となっています。
給与計算業務の効率化やオンタイム把握は当たり前となった今、その次のフェーズを目指す企業の経営者、人事担当者様向けに全5回シリーズでお届けします。
本セミナーでは、社会保険労務士の勝山竜矢氏を講師に迎え、労働時間の基本、「労働時間とは?休憩とは?」について解説します。勝山氏は労務の専門家として、導入支援実績17年以上の経験を持ち、勤怠管理システムAKASHIの開発アドバイスも行っています。
勤怠管理のリスクを把握し、コンプライアンスを遵守した管理を行う際に活用いただきたいクラウド勤怠管理システム「AKASHI」の機能もご紹介いたします。
所要時間:54分
こんなお客様に最適です。
- 勤怠管理に課題をお持ちの方
- 企業経営者、人事担当者、労務管理に関わる方
- 勤怠管理の最新のトレンドや効果的な手法を知りたい方
おすすめアーカイブ・コンテンツ
[セミナーアーカイブ動画]
社労士解説シリーズ vol.1。雇用社会の変化〜なぜ今、勤怠管理が必要なのか?求められている勤怠管理とは?