サービス改善の取り組み
-
2021年10月27日
お客様の声勤務間インターバルのアラート機能を追加しました
-
2021年10月6日
お客様の声月度の締め・確定の一括処理機能を追加しました
-
2021年10月6日
お客様の声カスタム集計項目機能を追加しました。
-
2021年9月7日
お客様の声休業・休職設定メニューを追加しました
-
2021年9月7日
お客様の声組織設定に一括で組織を改編する機能を追加しました。
-
2021年9月7日
お客様の声企業ごとのパスワードポリシー設定に対応しました
-
2021年6月17日
お客様の声新設定の申請にて、承認フローを利用しない設定を追加しました
-
2021年4月23日
お客様の声共通就業設定を就業マスターとして個人ごとに適用ができるようにしました
-
2021年2月17日
お客様の声申請機能をリリースしました
-
2021年1月13日
お客様の声給与前払いシステム「楽天早トク給与」との連携に対応しました
-
2021年1月13日
お客様の声勤怠アラートを個人ごとに設定できるようになりました
-
2020年10月21日
お客様の声会社の休日(所定休日/法定休日)をカレンダー式に設定できるようになりました
-
2020年9月24日
お客様の声自動でテレワークの勤務処理を追加できるようになりました。
-
2020年9月9日
お客様の声従業員マイページに自身の休暇情報を表示できるようになりました
-
2020年9月9日
お客様の声管理者出勤簿を現在の表示/一覧検索表示から選択できるようになりました
-
2020年8月5日
お客様の声静脈認証(PalmSecure)による打刻に対応しました
-
2020年7月29日
お客様の声申請通知メールより申請承認/却下を行えるようにしました
-
2020年6月24日
お客様の声スマートフォンより申請承認・却下を行えるようになりました
-
2020年6月4日
お客様の声年次有給休暇以外のユーザ作成休暇を時間利用できるようにしました
-
2020年4月8日
お客様の声本日の出勤状況やテレワークの状況が確認できるようになりました