2022年11月8日

クラウド型勤怠管理システム「AKASHI」が、セーフィーが提供する
クラウド入退室管理システム「Safie Entrance2」と連携開始
~オフィスの入退室時刻を出退勤時刻として登録することが可能に~

クラウド型勤怠管理システム「AKASHI」は、セーフィー株式会社(本社:東京都品川区)が提供する顔認証入退室サービス「Safie Entrance2(セーフィー エントランス ツー)」とのAPIによるサービス連携を開始します。

 

概要

今回のAPI連携によって、「Safie Entrance2」にてオフィスに入退室した時刻情報を「AKASHI」の出退勤情報として自動登録、または通常の出退勤時刻との差分を集計値として出力することが可能になります。
この連携により、「Safie Entrance2」をご利用中の企業は「AKASHI」側での出退勤打刻が不要となり、従業員の打刻漏れ防止・サービス残業の抑制に寄与し、勤怠管理関連業務の時間短縮につなげることができます。

利用イメージ

クラウド上に情報を集約管理しているため、拠点や利用者ごとに柔軟な入退室権限設定を行うことができ、入退室の記録も履歴として蓄積することができます。ウィズコロナ時代に備え、温度測定結果を端末ディスプレイに表示し入退室の有無を判断できることで、入退室時の「非接触」に加えた感染症対策にも貢献しています。



クラウド型勤怠管理システム「AKASHI」とは

「AKASHI」は、直感的に操作できるデザインを採用。出勤簿確認や実績修正、各種承認などが簡単に行えるクラウド型勤怠管理サービスです。36協定設定、年休管理簿や労働時間の把握など、あらゆる法改正や複雑な就業ルールに対応する機能をフレキシブルに対応。

クラウド勤怠管理システム「AKASHI」

打刻忘れ、残業時間超過などを知らせる「アラート機能」やテレワーク中の従業員をリアルタイムで確認することが出来る「テレワーク機能」などを搭載し、管理者の管理業務をサポートいたします。


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