クラウド勤怠管理システム「AKASHI」は、2018年11月7日から11月9日まで、インテックス大阪で開催される「第2回 関西 HR EXPO ~人事労務・教育・採用 支援展~」に出展します。
「創務~改革の始まりは勤怠から」をメインテーマとして、多様なビジネススタイルに対応する勤怠管理システム「AKASHI」が企業の成長をサポートいたします。また、総務・バックオフィスの方に役立つ情報を提供するsomu-lier[ソムリエ]と共催ブースで出展します。
ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。
イベント開催概要
- 名称:第3回 関西 HR EXPO ~人事労務・教育・採用 支援展~
- 期間:2018年11月7日(水)~9日(金) 10:00~18:00
- 主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
- インテックス大阪 (小間番号:6号館B 7-7)
- 詳細URL:http://www.hr-expo.jp/kansai/
お申し込み方法
下記URLより展示招待券の請求を行った上、ご来場ください。
https://contact.reedexpo.co.jp/expo/SJK/?lg=jp&tp=inv&ec=HR
クラウド勤怠管理システム「AKASHI」とは
「AKASHI」は、シンプルなデザインと操作性で、マニュアルがなくても簡単に管理が行える、マルチデバイス(パソコン、iPad、スマートフォン、FeliCaカード、専用打刻機)対応のクラウド型勤怠管理サービスです。10年以上かけて蓄積した勤怠管理システムの運用ノウハウを活かしたサポートや、週に一度の機能改善など、ユーザー企業の利便性向上にも力を入れています。
従業員の労働時間や行動予定を簡単に可視化することが出来る「シフト管理機能」、業務やプロジェクトの達成までの時間や人件費を計算し、工数を算出できる「工数管理機能」についてもご紹介いたします。 「AKASHI」のデモ機をご用意していますので実際の操作を体感いただけます。