2022年11月10日

クラウド勤怠管理システム「AKASHI」は
「第7回【関西】総務・人事・経理 Week」に出展します
~勤怠や体調管理に関するバックオフィス向けの製品をご紹介~

クラウド勤怠管理システム「AKASHI」は、2022年11月16日から18日に、インテックス大阪にて開催される関西最大のバックオフィス向け専門展示会「第7回【関西】総務・人事・経理 Week」に出展します。

バックオフィス向け専門展示会「第7回【関西】総務・人事・経理 Week」に出展

本イベントは、働き方改革EXPO・福利厚生EXPO・健康経営EXPOなど、計9つの専門展で構成。当社は「HR EXPO」にて、出勤簿確認や実績修正、各種承認などが簡単に行えるクラウド勤怠管理システム「AKASHI」と社員の「コンディション」を見える化するクラウド勤務支援ツール「somu-lier tool」を展示します。当社ブースでは、サービスのパンフレットに加え、導入事例資料、実際にサービスを体験していただくスペースをご用意しておりますので、ぜひ当社ブースへお立ち寄りください。

イベント開催概要

  • 名称:第7回 [関西] 総務・人事・経理 Week
  • 期間:2022年11月16日(水)~18日(金)10:00~17:00
  • 会場:インテックス大阪 (小間番号:1号館 3-8)
  • 主催:RX Japan株式会社
  • 詳細URL:https://www.office-expo.jp/kansai/ja-jp.html

お申し込み方法

下記URLより展示招待券の請求を行った上、ご来場ください。
https://regist.reedexpo.co.jp/expo/SJK/?lg=jp&tp=inv&ec=HR

クラウド型勤怠管理システム「AKASHI」とは

「AKASHI」は、直感的に操作できるデザインを採用。出勤簿確認や実績修正、各種承認などが簡単に行えるクラウド型勤怠管理サービスです。36協定設定、年休管理簿や労働時間の把握など、あらゆる法改正や複雑な就業ルールに対応する機能をフレキシブルに対応。
打刻忘れ、残業時間超過などを知らせる「アラート機能」やテレワーク中の従業員をリアルタイムで確認することが出来る「テレワーク機能」などを搭載し、管理者の管理業務をサポートいたします。

クラウド型勤怠管理システム「AKASHI」
「AKASHI」の資料・事例集をダウンロード >
 
 

会場レイアウト図

会場レイアウト図

勤怠管理システム
「AKASHI」

カンタン登録ですぐにお試し可能です

30日間無料 全機能を体験できます 無料トライアル 今すぐ試してみる 30日間無料 全機能を体験できます 無料トライアル 今すぐ試してみる

活用方法や事例をご紹介

資料・事例集をダウンロード

毎日開催中。まずは聞いてみる

個別オンラインデモ