2020年3月9日

[期間延長]クラウド型勤怠管理システム「AKASHI」は
テレワーク支援策としてプレミアムプランを2020年7月末日まで無償提供

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

テレワーク支援策AKASHI無償プラン7月末まで延長

最終更新日:

AKASHIは、新型コロナウイルスの感染防止対策として企業のテレワークの推奨を進めるべく、クラウド型勤怠管理システム「AKASHI(アカシ)」のプレミアムプランの無償提供期間を、2020年5月末日から2020年7月末日まで延長いたします。

新型コロナウイルスの感染防止対策として「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」が政府から示され、テレワークの一層の活用が推奨されており、「AKASHI」は2020年3月4日(水)に、管理者がテレワーク中の従業員の勤務状況をリアルタイムで確認可能な”テレワーク機能”をリリースいたしました。

多くの企業様でテレワークの活用や時差出勤などの対策をとられている中、AKASHIでは従業員・スタッフの勤怠管理の把握にお困りの企業様にお手伝いが出来ればと思い、2020年5月末日までの「プレミアムプラン」の無償提供を発表いたしましたが、新型コロナウイルス感染症の影響拡大が続いているため、この期間を2020年7月末日まで延長いたします。

内容

  • お申込み受付期間2020年3月9日(月)~3月31日(火)5月31日(日)
  • AKASHIを無償でご利用いただける期間:2020年3月9日(月)~5月31日(日) 7月31日(金)
  • 対象プラン:AKASHIプレミアムプラン
    AKASHIサービスプランを見る

お申込み方法

下記の「テレワーク無償プランに申し込む」ボタンよりフォームへ入力し、トライアル登録後、お申込み期間中に「プレミアムプラン」を新規でお申込みください。

お申込みの受付は終了いたしました。


 

すでにAKASHIをご契約中の企業様について

「スタンダードプラン」や「タイムレコーダープラン」をご利用中のお客様は、お申し込み期間中に「プレミアムプラン」へお申し込みいただくことで、現プランの料金で、プレミアムプランをご利用いただけます。

※AKASHIをすでにご利用中で「プレミアムプラン」に申し込まれた企業様は、7月31日までに元のプランに変更が無い場合は、8月から「プレミアムプラン」の料金に変更となります。
※「テレワーク無償プランに申し込む」のフォームへの登録がなかった場合は無効となります。
※代理店経由でお申込みのお客様は対象外となります。

 

クラウド型勤怠管理システム「AKASHI」とは

「AKASHI」は、直感的に操作できるデザインを採用。出勤簿確認や実績修正、各種承認などが簡単に行えるクラウド型勤怠管理サービスです。36協定設定、年休管理簿や労働時間の把握など、あらゆる法改正や複雑な就業ルールに対応する機能をフレキシブルに対応します。

クラウド勤怠管理システム「AKASHI」

15年以上かけて蓄積した勤怠管理システムの運用ノウハウを活かしたサポートや、週に一度の機能改善など、ユーザー企業の利便性向上にも力を入れています。

従業員の労働時間や行動予定を簡単に可視化することが出来る「シフト管理機能」、業務やプロジェクトの達成までの時間や人件費を計算し、工数を算出できる「工数管理機能」もご利用いただけます 。

クラウド勤怠管理システム「AKASHI」


AKASHIはテレワーク中の従業員をリアルタイムで確認できる機能を実装しました!

本メニューにて従業員がマイページ打刻の画面よりテレワーク開始をすることにより、管理者は「テレワーク中」の従業員をリアルタイムで確認することができます。※本メニューはプレミアムプランのみ利用可能です。

AKASHIテレワーク設定

 

「予定・実績管理」の編集/閲覧権限がある管理者は自身の管理先組織のテレワーク中従業員が確認できます。

AKASHIテレワーク機能

テレワーク機能について

 
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