テレワーク機能

従業員がマイページ打刻の画面よりテレワーク開始をすることにより、管理者は「テレワーク中」の従業員をリアルタイムで確認することができます。「本日の出勤状況」画面では各従業員の当日の出勤状況やテレワークの状況が確認できます。 当日出勤はされているのか、現在勤務中なのかなどリアルタイムの状況を確認が行えます。

AKASHIの機能をわかりやすく紹介した資料をお送りします

資料請求する(無料)
  • テレワーク機能画面

  • ホーム画面:「予定・実績管理」の編集/閲覧権限がある管理者は自身の管理先組織のテレワーク中従業員が確認できます。

    本日の出勤状況:各従業員の当日の出勤状況やテレワークの状況が確認できます。

勤怠管理システム
「AKASHI」

カンタン登録ですぐにお試し可能です

活用方法や事例をご紹介

資料・事例集をダウンロード

30日間無料でお試し

無料トライアル